自分がワクワクする展示じゃなきゃやりたくないんだ。
自分が楽しんで作る作品じゃなきゃつくりたくない。

プロなんだから嫌でも描かなきゃとか、売らなくてはならないなんて事に興味がない。

もしかしてそれは永遠のアマチュア(趣味)かもしれない。
けど、逆にそれを永遠にやれるヤツでありたい。
永遠にやれるヤツというプロがいい。

出した作品がプロ級かどうかなんかより、感動のが大切だから、
あたしはあたしの最高を最高に楽しんで出すだけだよ。

ーーー

お久しぶりに突然投稿してみました。皆さんこんばんは、ご機嫌おいかがですか。
先日、神戸アートマルシェさんの「」でインタビュー受けた記事が掲載されました。
よかったら是非チラ見してやってください。(もちろんガン見歓迎)
 http://www.art-marche.jp/interview/19/
神戸アートマルシェインタビュー2017 #19

hb